2018年08月18日

みんなのおもちゃの家ちっちゃなお☆さま開設

 8月18日(土)みんなのおもちゃの家ちっちゃなお☆さまを開設しました。合わせてほしリンサロンも開設しました。
今回は、都合で開設時間は10:30~12:00とさせてもらいました。
 7月は、エアコン設置とサロン整備のためお休みにさせて頂きましたが、今回はエアコン完備で応対できるようになりました。
この日は、連日の猛暑と違って涼しく、窓を開けていれば、風が入ってきて、風鈴の音色が一層涼しさを感じさせていました。
 参加者は、2家族で大人3名子ども6名の計9名でした。短い時間でしたが、木のおもちゃで存分に遊んで行ってくれました。

 来月は、ほしリンサロンは9月8日(土)、みんなのおもちゃの家開設は、21日(金)を予定しております。
広場の様子
広場の様子2


広場の様子3



Posted by ちっちゃなおほしさま at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのおもちゃの家ちっちゃなお☆さま開設
    コメント(0)