2019年03月19日

パステル アート教室(チューリップ)

 3月19日(火)パステルアート教室を開催しました。13時からは今までで一番多い7名で、テーブルいっぱいになりました。19時からは少し少ない4名の参加でした。昼間と違い、テーブルは広々使えていました。
 今回は、春の花、チュ―リップの花を描きました。メインのチューリップ1本は大き目に描き、光が入ったり、濃淡をいれたりして、まわりの小さなチューリップに囲まれて可愛らしく微笑んでいるようでした。皆さん、描いている時は、「ちょっと色が・・・」とか「曲がってしまった」とか「バランスが・・・」等いろいろ言ってましたが、出来上がって並べてみると、皆さん色鮮やかで可愛く、とっても素敵に出来上がっていました!

パステルアート教室の様子
パステルアート教室の様子2

パステルアート作品(チューリップ)
パステルアート作品(チューリップ)2




Posted by ちっちゃなおほしさま at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル アート教室(チューリップ)
    コメント(0)