2019年04月20日

みんなのおもちゃの家ちっちゃなお☆さま開設日

 みんなのおもちゃの家ちっちゃなお☆さまを開設しました。
新学期になり、皆さんお忙しそうで、今回はほしリンサロンは利用がありませんでした。
広場に1家族3名の方が参加してくれました。この日はおもちゃは独占、独り占めといった感じですが、やはり兄弟は喧嘩がつきもの、たくさんあるおもちゃの中でも時より兄弟喧嘩があり、喧嘩するほど仲がいい場面でした。
 中でも、線路と汽車は寝そべって、自分の目線で確認している様子で、おもちゃに夢中なのがよくわかりました。
小さな人形のハウスも家具を移動したり、人形を動かしたりして自分なりにストーリーを考えているようでした。
ちっちゃなお☆さまの家に来るのが大好きだと言ってもらえて、本当にうれしい限りです。

みんなのおもちゃの家ちっちゃなお☆さま開設
広場2
広場3


   



Posted by ちっちゃなおほしさま at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなのおもちゃの家ちっちゃなお☆さま開設日
    コメント(0)