2014年06月25日

BSジャパンのTV取材

 6月11日に突然、BSジャパンのTVカメラがちっちゃなおほしさま工房店内に入り、「聞き込み ローカル線 きまぐれ下車の旅」という番組で取材を受けました。出演者は俳優の今井雅之さんとお笑いのにしおかすみこさんです。お二人とスタッフ数名、狭い店内に入ってきて店の品物を聞いていきました。店一押しのエプロンストーリーからだのしくみ」に興味を持たれ、今井さんにエプロンを身に着けてもらい、私がペタペタからだの内臓を貼っていきました。腸のひもが6メートルあると言うと、にしおかさんがそのひもをもち、店から外までひっぱってくれました。
 聞き込みでいろいろなところを回るというので、「みんなのハワイアン」をお勧めしておきました。
放送は、6月30日(月)20:00~22:00 BSジャパン(7チャンネル)です。でるかどうかわお楽しみですね!
エプロン「からだのしくみ」


今井さんが身に着けてくれたエプロン「からだのしくみ」でーす!店に来たときは是非ご覧ください。



Posted by ちっちゃなおほしさま at 13:55│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。

今、テレビで見て興味を持ちこちらにたどり着きました。
素敵なお店ですね。
千葉県に住んでいるので、遠くて行けません。
残念です。
伊豆に行けたら立ち寄りたいです。
Posted by チップ at 2014年06月30日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSジャパンのTV取材
    コメント(1)