2017年08月05日

パステルアート原保文化展展示

 8月5日(土)伊豆市原保文化展が開催され、パステルアート教室メンバーの作品展示をして頂きました。
ひとつは、うちわに金魚で、裏に朝顔を描き、夏のすだれに飾り、涼しげな感じでした。
もうひとつは、今まで作った作品の中で気に入った作品をだしてもらいました。皆さんそれぞれ今までの成果が出せていたと思います。
原保文化展パステルアート展示
原ぼ文化展展示2

原保文化展子ども作品
原保文化展子ども作品2
 








 
 
 
  
 
 
 
 
 
 原保子ども会対象に6月にパステルアートでお魚を描きました。それを大きな行燈に貼り、文化展で展示してもらいました。
明かりが、それぞれの魚を温かくともしび、素敵な作品ができました。



Posted by ちっちゃなおほしさま at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルアート原保文化展展示
    コメント(0)