2018年07月16日

パステル アート教室(うちわの桔梗)

 パステルアート教室を7月16日(月)に開催しました。
今回は、地元原保の文化展への展示依頼があり、それに展示するうちわの絵を描きました。
昨年は金魚を描いたので、今年は桔梗の花と蛍を描きました。裏側は「涼」の字を貼り、それを囲って淡い丸をいくつか描きました。
皆さん大分パステルアートのテクニックも出て、それぞれに個性のある絵ができました。
 文化展には、このうちわと今までに描いた絵で気に入ったものを1点出してもらうことにしました。
うちわは、できたものをすだれに飾り、一足早く、夏の涼しさを味わえました。パステルアート作品(うちわの桔梗)
パステルアート作品(うちわの桔梗2)
パステルアート教室の様子
パステルアート教室の様子2




Posted by ちっちゃなおほしさま at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステル アート教室(うちわの桔梗)
    コメント(0)