2018年08月04日

原保文化展パステルアート展示

 8月4日(土)原保文化展が開催されました。
今年で教室を始めてから2回目の出展になりました。昨年は、うちわに金魚を描きましたが、今回は桔梗をを描きました。(裏面は「涼」)
皆さん腕前が大分上達して、額に入れた作品は堂々たるものでした。今年は、区のカプセルに作品のコピーを封入して、開くのは20年後だそうです。それは、20年後のお楽しみで!夏を涼しく乗り切るために、作ったうちわをたくさんあおって乗り切りましょうね。
原保文化展







Posted by ちっちゃなおほしさま at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原保文化展パステルアート展示
    コメント(0)