2018年09月17日

パステルアート教室(とんぼ)

 9月のパステルアート教室は、通常と違う曜日で17日(月)祭日に行いました。
今月の作品は、秋にちなんで、赤とんぼと彼岸花を描きました。いつもは、型があり、それで描く部分が多いいですが、今回は型は、とんぼの羽根のみで、他はすべて手書きとなりました。皆さんのパステルアート歴も月日を重ね皆さん慣れたところで、スムーズに描き1時間かからずに描き上げることができました。背景のパステルの色のグラデーションで、夕方の空を飛ぶとんぼとその下で咲く赤い彼岸花が映えていました。
パステルアート作品(とんぼ)





パステルアート作品(とんぼ)2














パステルアート教室の様子
パステル



Posted by ちっちゃなおほしさま at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルアート教室(とんぼ)
    コメント(0)